記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

STM32F103C8T6を使った遅延器

今超安価な中華MCU基板のSTM32F103C8T6の載った、STM32DuinoではBluePillと呼ばれている基板を使い遅延器を作ってみました。仕様としては8bit分の信号を1ms遅らせる、とゆうのが目的です。使用した開発環境はEm::Blocks。ソースコードは#include "stm32f10x_conf.h"#define SIZE 1026void gpio_config(void);static uint8_t Pdata[SIZE+2] = {};uint16_t data_Pos=0;int main(void){ gpio_config(); while(1) { Pdata[...

続きを読む

プロフィール

akirahitosi

Author:akirahitosi
タイトルの通り個人的な備忘帳です。
使用しているMCUはSTM32F4とPSoC5LPなどなど。
自分が使う機能で、Web上の記事で参考にさせて頂いたページ等々を残しておこうとしてるので、このブログの記事のみでは、「できる」ようにはならないのでは?と思います。

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。